休み明けの体調不良

休み明けの昨日は疲れが出たのか仕事中急な胃痛と吐き気に襲われて半休しました。

1回水を思いっきり吐いて寝てたら治りました。笑

今日は胃に優しい物を食べようと思いましたが美味しそうな千疋屋のピスタチオバターサンドを旦那さんが私のために取っておいてくれていたので賞味期限きれてましたが食べてしまいましたら腹痛に襲われました。笑

その他にもにゅうめん、ヨーグルト、ブラックサンダー食べたせいもあると思います。

全然痩せる気ある人の食事でなくてやばいです。

 

結婚パーティーまであと2ヶ月切ってしまいました。

今日サンドセレモニーの商品とウェルカムボードが届いてワクワクしてきました❤️

 

それと同時に悩み事も。今の悩みはBGM決め。あとはヘアメイク。お色直ししないので髪型だけでも変えようかと思いましたが髪型変えるだけで➕2万7000円😭何でもお金ですね。笑

お金が欲しいです。

明後日はお花屋さんと装花の打ち合わせ💐🤍

プラン内でどれくらいの装飾ができるのか不安ですが装花はなるべくお金いっぱいかけたくない。

#プレ花嫁