赤西仁10年振り地上波

昨日go goodからのツイートお知らせ

まつもtoなかい 赤西仁✖️山田孝之

えーーー!?1人で騒ぐ。鳥肌たった

地上波だよ!しかもまっちゃんと中居ちゃんだよ!!!

嬉しいし緊張。

ずっと地上波をさけてきてたけど10年振りに出てくれるの本当嬉しい。頑張ったねって褒めてあげたい。笑

 

赤西仁のイメージって今でもファン悪いイメージしてる人多いからこれを機にイメージ覆してくれたらいいな。

予告見ただけでもめちゃくちゃイケメンサングラスも髭もなくビジュアル最高!!!

孝之と一緒だから安心だよね。こっちが緊張して震えるわ17日はテレビの前待機!!!Jip’sは優しく見守ってるからね