大晦日

2023年が終わるのももうあと5分をきりました。

こちらのブログは本当に気まぐれになってしまいました今年の振り返り。

今年は濃い1年でした!!

今年は後厄年

1月   6日の最強開運日に入籍 

2月 チョコレートに散財10万円以上使う🍫

3月 パーソナルジム真剣に通う

4月 結婚指輪💍無くす→見つかる 

5月 LUNA SEAライブ 旦那の付き添い

6月 初のハワイ旅行 フォトウェディング新婚旅行 初ハワイは最高でした!天気もアクティビティもフォトウェディングも最高であっという間でした。  SnowManドームライブ天井席

7月 1日2日赤西仁10thライブ2DAYS 代々木 ムラサキから始まって号泣ラストの曲LOVE SONGはファンに向けて作った曲と本人から告白あり号泣🥹💕4日赤西仁誕生日イベント前から5列目でお祝い

8月 青森旅行 数年ぶりのねぷた ねぶた祭り

9月 赤西仁YELLOW NETOツアースタンディングツアー 東京3公演参戦

10月 レストランウェディングパーティー💍人前式と披露宴 最高なパーティーでした!

11月 妊娠発覚 

12月 心拍確認後流産診断 手術

 

今年は結婚してハワイ、パーティーしてみんなから祝福され幸せな時間、赤西仁君にもたくさん会えて幸せな時間を過ごせたこと。

流産してしまって悲しかったけど数週間ママになれた事。

1年とても濃い1年でした!!

旦那、家族、友達に感謝の1年

来年も良い年になりますようにー!!!