6月26日ディズニーランド

 

6月26日

40周年ディズニー行きたくて、グッズが欲しくて急遽首都圏の安いうちに行ってきました✨

8時に舞浜付いて人多い😲荷物チェックの列がすごくて結構時間かかりました

入場出来たのは8時半すぎくらい

40周年の写真を撮りつつスプラッシュへ

私はスプラッシュが一番好きなので一緒に行く相手が了承してくれたらとりあえずスプラッシュ最初に並びます。既に45分待ち

最前列ー😅顔濡れは阻止しました。笑

40周年の食事と飲み物を食べ歩き🍴😋🍴

f:id:minfy14:20230713213112j:image

f:id:minfy14:20230713214008j:image

40周年のスーベニアも可愛くて欲しいの多かったけど食べきれなくて諦めたものも🥲f:id:minfy14:20230713215434j:image
f:id:minfy14:20230713213958j:image

レストラン予約もしてたのでセンターストリートコーヒーハウススペシャルスイーツセット
f:id:minfy14:20230713213955j:image

ステーキプレート
f:id:minfy14:20230713214005j:image

ディズニーはほんとに可愛いの多くて困りますね🤍味も美味しい♥️

乗り物はビックサンダーマウンテン・ジャングルクルーズウェスタンリバー鉄道(これほんと何年ぶり?ってくらいに乗った)・フィルハーマジック・スペースマウンテン・ベイマックスプーさんのハニーハント

美女と野獣は混んでて諦めました。

40周年パレードも座って鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

ダンサー復活嬉しいですね💕💕

キャラクターはプリンスプリンセスがいたの👑💍💖テンション上がる方々一緒には撮れず残念

f:id:minfy14:20230713220743j:image
f:id:minfy14:20230713220851j:image
f:id:minfy14:20230713220857j:image
f:id:minfy14:20230713220854j:imagef:id:minfy14:20230713221059j:image

閉園ギリギリまでいましたディズニーは何度行っても楽しい♥️

f:id:minfy14:20230713221411j:imageこれら欲しくてオンラインには残ってたので購入⭕️可愛い懐かしいって感じですね

昔のチケットホルダーとか捨てちゃってたなー😩