金子屋天丼 リベルターブルケーキ

今日はレストランウェディングの初回打ち合わせ。

担当のプランナーさんと初めまして😊

明るくて接しやすくて相談しやすくて安心しました😊

今日は初回なのでプラン内容の確認や今後についての説明など。

まだどういう感じにしたいか定まってないがドレスは決まったのでそれに合わせてペーパーアイテムは決定しました✨

色々やりたい事はあるけど自分で作るの大変だし費用もかけられないので厳選するのが難しい。ファーストミートしたいからドレス旦那に内緒だからカラーイメージとか一緒に決めるのが難しい🤣

子供もいっぱい来るから楽しめるように子供向けも考えたりしないとか色々決めることがいっぱい‼️楽しいけどこれからが大変そう😅頑張らないと

 

お昼は溜池山王駅近くの天丼の金子屋で天丼食べました✨久々の天ぷら🍤美味しかった〜さくさく天丼のタレっておいしいよねー

f:id:minfy14:20230622203248j:imagef:id:minfy14:20230622203254j:image

そして赤坂まで歩いて途中に美味しそうなケーキ屋さんリベルターブルへいき贅沢ケーキ🍰🫖

トリュフが入ってるチョコケーキ😲😲変わってる

チョコムースとかは美味しかったけど大人な味でした🤣笑

他のケーキも食べてみたい😍もう見た目が美しい

ケーキばかりでした